2015_11
24
(Tue)08:27

SHOPのお知らせ★

SHOPのお知らせです。
今度の日曜日にSHOPオープンします。
今回はクリスマスのワンピースを3種類、お着物を1種類、
そして前回のDahliaワンピースを1点だけですが再販します。

DSC_8353.jpg
こちらは1800年頃のアンティークレースを使ったクリスマスのワンピースです。



ヘッドドレスにはそれぞれちょこっとずつ異なる絵柄の生地とリングビーズを
ワンポイントにしています。
DSC_8341.jpg


DSC_8342.jpg

また後日モデルさん着用画像をUPしますね。



*インスタの方もよろしければご覧くださいませ*
インスタグラム TIROL


ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

To 花音さん

花音さん☆

ありがとうございます(*^.^*)
そんなにお褒めいただけるとと~~~~っても!嬉しいです♪
花音さんのハイテンションなコメント見るとほっとします♪♪
今回もすごくステキなレースやら生地やらが手に入ったので、
自分でも気に入ったものが色々と作れました。

年末年始はお財布が~~(><)になりがちですよね。
私も新たにキャッスルのリカちゃん欲しかったのですが我慢しました。来年こそは!!です(笑)

2015/11/25 (Wed) 21:02 | チロル #uuBy4x0c | URL | 編集 | 返信

えええええええええええええ
うそおおおおおおおおおおおおおお
可愛すぎる!!!
チロルさん相変わらず神業を操る天才!!
すっごい好みですけど今月は出費が多くて…
キキララショップもいったしイッツデモ×キキララコラボで3日連続通ってしまったり。
親友のバースデーあったり甥っこくんの1歳のバースデーあったり。
財布が枯渇状態です。
来月は年末年始で色々と物入りです。

2015/11/25 (Wed) 06:07 | 花音 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント