2015_11
26
(Thu)10:17

乙女お着物


やっと全ての撮影が完了しました。
明日にはプレビュー&ブログにUPしますね。

今回はすごく久しぶりに着物があります。
1種類だけですが・・・。

DSC_8299.jpg

前にも書きましたが、着物はもうこれで最後になると思います。
何年か前に一度着物の製作をやめて、久々に作ってみたのですが
どうしても手縫い箇所の多さで指を痛めてしまうので><

1着だけ、とかなら大丈夫なんでしょうけどSHOPに出すとなると
それなりの数量を用意したいので一応今回で最後ということになります。

では、これから画像の編集頑張ります^^



*インスタの方もよろしければご覧くださいませ*
インスタグラム TIROL


ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント