2015_11
29
(Sun)20:00

★SHOPオープンしました

SHOPオープンしました。
Outfit SHOP

hoka.jpg
よろしければHPを覗きにいらしてくださいね。

******20:15追記*******

全て完売致しました。
たくさんのアクセス、ご注文ありがとうございました!




*インスタの方もよろしければご覧くださいませ*

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

To kakoさん

kakoさん☆

おはようございます♪
ちょうど在庫切れになってしまったようで申し訳ありません><
今回は待っていてくださった方が多くいらしてどれもすぐに完売してしまいました。
次回はもっと数量を増やせるように頑張りますね。

インスタ、フォローしてくださったんですね!
ここしばらくバタバタしましてちゃんと確認が出来ていなかったかも??しれません。
また後で見てみますね^^

大人リカちゃんお迎えされるんですね♪
リカちゃん可愛いですよね(*゚ー゚*)
自分の中で今一番HOTです(笑)
いつもブライスに合わせて洋服を作っているので、今度はリカちゃんのために製作してあげたいです!

2015/11/30 (Mon) 05:10 | TIROL #uuBy4x0c | URL | 編集 | 返信

Re: 着物について

返信が遅れまして大変失礼しました><
ただいまメールに返信をお送り致しました。
せっかく楽しみにしてくださったのに残念な気持ちにさせてしまってすみません;;
どうかまたよろしくお願い致します。

チロル

2015/11/30 (Mon) 05:03 | TIROL #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは~~
かわいいお着物絶対ゲット~~って
張り切ってがんばりましたが・・・
カートいれまでいったんですがタッチの差だったみたいです
残念。。。今回はとくにかわいいお洋服ばかりだったので
残念でした。。。
また次回ショップに参戦しますね~。
来月大人リカちゃんがやってくるので
リカちゃんバージョンのお洋服もリクエスト
したいな~~。。
インスタ勝手にフォローさせていただいちゃいました
まだぜんぜん使い方把握してないんですけどね(^^ゞ

ここのとこ寒くなってきたので風邪などひかないように
してくださいね。。

2015/11/30 (Mon) 00:02 | kako #/3WEEAIQ | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/29 (Sun) 22:39 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント