2015_09
04
(Fri)17:05

キャッスルジェニー

日本橋にあるリカちゃんキャッスルちいさな店でお迎えしたジェニーです。

DSC_7295.jpg
着せているお洋服もキャッスルで購入。


私は70年代後半生まれですので、80年代のジェニーで育ちました。
子供の頃からどちらかというとリカちゃんよりもジェニー派。
今はリカちゃんも好きですが。


もぉーーすごくすごく綺麗で美しいです。
DSC_7298.jpg

可愛すぎてミシンの作業台にいつも置いて眺めています。

DSC_7300.jpg

可愛い子が近くにいると製作も楽しく進みます(*'ー'*)



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


tirol.jpg
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

To terupipostさん

terupipostさん☆

こんにちは!
そうなんです~こうやってまんまと底無し沼に・・・笑
疲れていたりストレスがたまった時でも、可愛いお人形がちょこんといるのが見えるととっても心和みます(*・・*)

お母様の手作りリカちゃん服!!素敵です♪
私も母が簡単なジェニーちゃんの服を作ってくれましたが、本当に簡単なもので布を巻いて肩紐をつけただけ、みたいなものでした( ̄m ̄〃)
子供のおこずかいではなかなか市販のお洋服は買えなかったので、大人になった今こそ!と思っています(・-・*)

2015/09/06 (Sun) 13:03 | チロル #uuBy4x0c | URL | 編集 | 返信

No title

チロルさん、こんにちは~!
ブログお引越しされたのですね☆おつかれさまです(*^^*)
ジェニーさん、美しいですね~。
私の子供ころはリカちゃん派で母親が作ってくれた洋服を着せて
遊んでいたのを思い出しました。
最近はあまりご縁がなかったのですがチロルさんのお写真を見て
また熱が上がってきました!
お洋服も素敵です~♪
こうやって沼にはまっていくんですね(笑)

2015/09/06 (Sun) 08:47 | terupipost #- | URL | 編集 | 返信

To 花音さん

花音さん☆

こんばんは!
キャッスルジェニーちゃん、綺麗で美人でもうどうしようも無く沼にはまってしまいそうです(笑)
今月キャッスル行かれるんですね♪楽しみですね!!
私はついこの間行ってドレスやらこのジェニーちゃんやらリカちゃんやらお迎えしてしまい今月はもう超節約生活です(;´▽`A``

インスタ、ありがとうございます♪
私も何か活用出来れば・・・と思うのですが、スマホで撮影することがあまり無くって見るだけになりそうです(^。^;)

2015/09/05 (Sat) 20:47 | チロル #uuBy4x0c | URL | 編集 | 返信

To 由宇さん

由宇さん☆

こんばんは!
日々悶々と・・・すごくわかります(^。^;)
私も毎晩寝る前にPCやスマホでドール画像を検索しまくりです(笑)
フレンドドールも可愛い子がいるんですよね。
そこまで手を広げてしまうとお財布事情が厳しいですが
やっぱり可愛いものは可愛いですもんね。
キャッスルの小さいお店は実家が近いのでわりと行きやすくて、ちょこちょこお邪魔しています。
お店に入るだけで幸せな気分です(*・・*)

2015/09/05 (Sat) 20:44 | チロル #uuBy4x0c | URL | 編集 | 返信

可愛いですね~!!!
いや綺麗とか美人さんて言葉が似合います。
わたしも今月行くんです!
日本橋にあるキャッスルリカちゃんの小さいお店!
とても楽しみです。
使いすぎに注意ですね。
美しいお嬢さん見せていただきありがとうございます。
あ、インスタの方もよろしくお願いします。

2015/09/05 (Sat) 12:06 | 花音 #H6OyNIs2 | URL | 編集 | 返信

綺麗なジェニーさん。

綺麗なジェニーさん。
実は私も初代ジェニーさんで気になる子や
気になるフレンドがいて
日々悶々としています。
小さいお店は遠すぎていけなくて憧れです><

2015/09/05 (Sat) 08:40 | 由宇 #pMstmkrI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント