2015_12
14
(Mon)09:28

SHOP予定です


今月は年末なので普段よりちょっと早く、来週日曜日にSHOPオープンします。
こちらはチュールを使ったワンピース。
繊細な薄手の花模様の生地とやわらかいチュールを重ねました。

ちょっと前に撮った製作途中の画像です。
DSC_8386.jpg

仕上げで飾りやビーズを付けています。
DSC_8382.jpg


DSC_8383.jpg


とても綺麗なチュールです。
モデルさんに着せて撮影しましたので、また画像を編集しましたらUPしますね。

DSC_8387.jpg







*インスタの方もよろしければご覧くださいませ*

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

To 花音さん

花音さん☆

ありがとうございます♪
スタンディングオベーション笑いました(*'ー'*)
いつも嬉しいお褒めのお言葉ありがとうございます。
あっという間に年末年始なのでSHOPの方も早めでバタバタですが
包装などもうちょっと頑張ります^^

2015/12/16 (Wed) 08:19 | TIROL #uuBy4x0c | URL | 編集 | 返信

ぎいいいいいいいいいいい
ええええええええええええ
なんなんですか!!!このカワイサは!!!
全ての花音がスタンディングオベーション!!!
今月も参戦できなくて悲しいです…。
応援団長として頑張ります!
フレーフレーチロルさん!!!

2015/12/14 (Mon) 13:18 | 花音 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント