2015_12
18
(Fri)10:05

★SHOPプレビューしました


12/20 日曜日 PM8:00 SHOPオープンします。
ただいまプレビュー中です。
Outfit SHOP



今回は以前にも何度か作ったデザインのコートと帽子のSETです。

b598-1 - 1

表地は柔らかいと硬いの中間くらいのハーフリネン、裏地は薄手のギンガムチェックの生地を合わせております。
帽子は鮮やかなブルーの無地です。

b598-1-2.jpg




こちらは色違いでオレンジです。
帽子は表地はどちらも同じですが、裏地がこちらはオレンジです。

b599-1 -


b599-2.jpg




画像が多くなるので記事を分けますね。




*インスタの方もよろしければご覧くださいませ*

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント