2015_12
24
(Thu)08:28

クリスマスイブ


今日はクリスマスイブですね。
毎年ツリーやら色々飾るのが楽しみなのですが、
今年はバタバタして飾りつけも何もしないままのクリスマスです(^。^;)

DSC_8453.jpg

SHOPの方のお知らせです。
メールが届かなかったとお知らせいただきましたT様、
22日に2つのアドレスより詳細メールを再送信致しましたが、届いておりますでしょうか。
お手数ですがお知らせいただきましたら助かります。



それから在庫は画像のワインレッドが1点だけございます。
他は全て完売しております。今回はどれも再販はございません<(_ _)>






*インスタの方もよろしければご覧くださいませ*

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント