2015_09
06
(Sun)17:00

インスタ始めました

前記事でちょこっと触れたんですが、せっかくなのでInstagram使ってみようと思います。
これまでは数人の方をフォローして見てるだけだったのですが
自分でもドールや製作関連の画像を投稿しようかな、と。
・・・・・続くかな・・・・・・・(~_~;)って感じですが。。。


インスタグラム TIROL


気になった方がいらっしゃいましたらフォローしてみてくださいませm(._.*)m
アイコンはキャッスルジェニーちゃんにしました。
i.jpg

このアイボリーのワンピース、うちの子用にも1枚作っておきました♪
セーラー襟って何だかとっても好きです。
子供の頃見た「スケバン刑事」(2代目のナンノちゃんファンでした)の印象が強くて
セーラー服に憧れたのですが、ブレザーの制服だったのでセーラー服着たことが無いんですよね・・・。

こんなホワイトのワンピースにセーラ襟なんて自分でも着てみたいですが
さすがに似合わない&年齢が・・・・・・(~_~;)
なので、私の憧れをブライスに託しました(笑)

kako-qdKibrBU9pGqaos7.jpg


さて、今はハロウィンのデザインで製作しています。
シーズンごとのお洋服は生地も賑やかで楽しいですね♪


ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


tirol.jpg
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

To 193さん

193さん☆

コメントありがとうございます!!
お洋服製作楽しくてついつい夢中になってとりかかってしまいます(#▽#)
可愛いとおっしゃっていただけて嬉しいです♪
また遊びにいらしてくださいませ^^

2015/09/10 (Thu) 10:57 | チロル #uuBy4x0c | URL | 編集 | 返信

セーラーワンピ可愛いです(*╹▽╹*)
そんなふうに私も上手に作れるようになりたいです。

2015/09/09 (Wed) 11:15 | 193 #- | URL | 編集 | 返信

To 花音さん

花音さん☆

こんにちは!
花音さんは好きないけめん様とインスタで繋がってるんですね!
私も好きなアーティストさん何人かフォローしてますが一方通行です(笑)

キャッスルは遠いから行けなくてある意味安心だったんですけど、日本橋だとわりと近いだけに危険ですね。
先月リカちゃんやジェニーちゃんお迎えしちゃったのでしばらく我慢です(;^_^A

2015/09/07 (Mon) 15:12 | チロル #uuBy4x0c | URL | 編集 | 返信

こんにちは!
インスタの方でもよろしくお願いします!
最近やってる人多いですね!
芸能人もやってるし…。
わたしはいけめんくんと繋がっていいね!押してもらいました。
リカちゃんキャッスルの小さいおうち早く行きたいけどちょっと散財が怖いです~~~(笑)
ホント新しい沼ですね。

2015/09/07 (Mon) 11:42 | 花音 #H6OyNIs2 | URL | 編集 | 返信

To 螺旋ローズさん

螺旋ローズさん☆

コメントありがとうございます!
わかりにくかったですね><記事の中にリンクしてあるのでした。
https://instagram.com/kaorukoishii/
フォローしてくださるのですか♪
こちらもフォローしますね(*・・*)

ジェーンさんをキレイとおっしゃっていただけて嬉しいです!
髪色といいメイクといい瞳の色といい、私の好みドツボの子でいつも眺めてうっとりしています。
髪がボサボサになりそうで怖いですが(^。^;)

TDSの情報を!!ありがとうございます。
このところちゃんとチェックしていなかったのですが
ハロウィンのショーは大好きなので今年も楽しみです!
どんなショーになるんでしょうね(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク

2015/09/06 (Sun) 18:19 | チロル #uuBy4x0c | URL | 編集 | 返信

インスタフォローさせてください(*^▽^*)
ジェニーちゃんアイコンで探しているのですが、
見当たらなくて(T-T)
がんばって探しあてますね!

このジェーンレフロイさん…!
ものすっっっごくキレイです!!!
ホワイトセーラー素敵すぎて、
「いいね!」百万回できたらしてます~!
ハロウィンのお洋服のお披露目楽しみにしてます(*^^*)

あ、今年のTDSヴィランズのハロウィンショー、
めっちゃおすすめです☆

2015/09/06 (Sun) 17:49 | 螺旋ローズ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント