2016_01
22
(Fri)08:18

ヴィンテージベッツィー

こちらも久々登場のヴィンベチさん。

我が家のベッツィーは先日ブログに載せたくるくるヘアの子と、
このヴィンテージの子と2人だけです。

DSC_8550.jpg

お膝が弱くて立たせることは出来ないのですが、
そんなところもヴィンテージの魅力ですね♪

DSC_8551.jpg


DSC_8553.jpg

前オーナー様が裸ではかわいそうだから、と着せてくださった
他のヴィンテージドールのドレスもすごく素敵です。
お花の刺繍がされたふんわりピンクのドレスですごく気に入っています。

DSC_8554.jpg


さて、新作が全て完成して明日モデルさんに着せて撮影予定です。
今回はちょっと少ないのですが・・・。

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント