2016_01
31
(Sun)20:00

★SHOPオープンしました

SHOPオープンしました。

Outfit SHOP

DSC_8615.jpg


*****追記20:30*****

在庫状況は、
Pink・Fluffyワンピースが完売しております。

Blackは在庫に余裕がございます。


この時間までにご注文いただきました全ての方に
自動配信メールの後に詳細を記載したメールを送信しております。
もし、自動配信メールしか届いていない!という方がいらっしゃいましたら
こちらのコメント欄かメールでお知らせくださいませ。





*インスタの方もよろしければご覧くださいませ*

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント