2016_02
06
(Sat)16:31

おそろいの2人


気付けばもうすぐバレンタインですね!
今年はダイエットのため、毎年楽しみにしている自分用バレンタインチョコはお休みする予定です(笑)

でもこの時期本当に誘惑なんですよね・・・街へ出ればどこもかしこもバレンタインチョコレートで溢れていますから、我慢が大変です(^。^;)

DSC_8637.jpg

いつもだいたいSHOPのOFは色違いでお揃いに出来るようにしています。
双子のようで可愛いので、うちの子にもお揃いで着せて楽しんでいます♪

DSC_8636.jpg


SHOPですが、Blackだけまだ少し在庫がございます。


この時間までにご入金いただきました全ての方に発送が完了致しました。
発送後にメールを送信しておりますので、ご確認をお願い致します。



*インスタの方もよろしければご覧くださいませ*

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント