2015_09
08
(Tue)17:00

美しい青い髪の子

新ブログ初登場のシンプリースパークリースパークさん。
このサラサラの青い髪が大好きです。
自分がくせ毛なので、まっすぐの髪の毛にすごく憧れます♪

DSC_7307.jpg

新作の製作はどんどん進めております。
ハロウィンの可愛い生地に出会えたので、ハロウィンものを2種類。
あとはどうしようかなぁと考え中です。

DSC_7309.jpg


DSC_7310.jpg

それからインスタの方、細々と投稿するようになりました(笑)
使い方がまだよくわかっていなくて、誤送信すること数回・・・。

ブログには基本的に一眼レフで撮ったものを載せていますが、
インスタにはスマホでちゃちゃっと撮ったものを載せようかな?と思っておりますので
よろしければフォローしてやってくださいませ。

インスタグラム TIROL




ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


tirol.jpg
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

To 花音さん

花音さん☆

こんにちは!すごい雨ですね><
花音さんの方は大丈夫ですか?

東北の方の人( ̄m ̄〃)確かに色白のイメージはありますよね!
インスタ使うまではよくわからなかったんですけど、
使ってみると確かに手軽でいいですね。
更新も簡単ですし。
なるべく続けてみようと思います!
花音さんのお写真も楽しみにしています^^

2015/09/10 (Thu) 10:59 | チロル #uuBy4x0c | URL | 編集 | 返信

こんにちは!
スパークさん可憐ですね…。
なんだか東北に住んでるイメージ…
色白で色髪が青だからかな?
インスタ色んな方と繋がること出来て面白いですね!
手軽に投稿できるし…。

2015/09/09 (Wed) 14:01 | 花音 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント