2016_02
09
(Tue)09:13

ロイヤルソリロクイーさん


いつも極上に美しいロイヤルソリロクイーさん。
この子の髪とメイク大好きです。

DSC_8560.jpg

新作どんどん製作しています。
今回はアリス服です♪
まや画像を載せてゆきますね。



*インスタの方もよろしければご覧くださいませ*

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

To 花音さん

花音さん☆

こんにちは!毎日寒いですね~(@@)
ロイソリさん、お迎えしてわりとすぐに前髪作ってしまったので、デフォで前髪ありっ子のような気がしてました(笑)
濃いメイクと美しい赤い髪がたまりません♪
見るたびになんて美しいんだろう(*^^*)とうっとりです♪
インスタ見てくださってありがとうございます!
最近はなかなかブログめぐりが出来ず、インスタの方がメインになりつつあります><
またお暇な時に覗いてやってくださいませ^^

2016/02/12 (Fri) 14:42 | TIROL #uuBy4x0c | URL | 編集 | 返信

こんにちは☆
久々のコメントとなってしまいました。
ロイソリさん可愛いですね。
濃いメイクわたしも好みです~
チロルさんちのロイソリさんは前髪アリで可愛いです。
新作楽しみにしてます!
インスタでちょっと拝見したけどどツボです。。。

2016/02/12 (Fri) 01:37 | 花音 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント