2016_02
12
(Fri)14:46

ロイソリさん


またロイソリさんの登場です。
本当になんて綺麗な髪&メイクなんでしょう♪
私はブライスでは濃い目の個性的な子が特に好きっぽいです。
この子やゴルちゃんとか^^

DSC_8566.jpg


DSC_8564.jpg

さて、ただいま新作のアリス服をどんどん製作しております。
ワンピースは全て完成して、あとはエプロン。
今回はエプロンにアンティークレースを使うつもりです。

DSC_8565.jpg

また画像を載せますのでご覧いただけましたら幸いです。




*インスタの方もよろしければご覧くださいませ*

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

To 花音さん

花音さん☆

おはようございます♪
そうです!ヴェロニカさんのデフォOFです♪
レースのお洋服すごく可愛くてお気に入りなのです(*^^*)
どの子に着せても清楚でちょっとシックでとにかく可愛い!!!です。
いつも応援のお言葉ありがとうございます♪♪
どんどん製作頑張ります(* ̄∇ ̄*)

2016/02/15 (Mon) 08:05 | TIROL #uuBy4x0c | URL | 編集 | 返信

チロルさんちのロイソリさんが着ているお衣装はもしやベロニカレースちゃんのデフォ服ですか?
清楚な感じがいいですね。
アリス服…とても楽しみです。
チロルさん頑張ってー!

2016/02/14 (Sun) 19:17 | 花音 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント