2016_02
20
(Sat)18:12

運命の夜


いつもミシン横に佇んでいるmokokko運命の夜さん。
雪のようなシルバーの髪がとてもとても綺麗です。

DSC_8543.jpg

DSC_8549.jpg

SHOPの予定ですが、2/28の日曜日にオープンする予定です。
新作はアリス服やアンティークちっくなワンピースなど。
アリスものは毎回すぐに在庫切れになってがっかりさせてしまうことが多いので、
今回は数量多く作っています♪

DSC_8544.jpg

またモデルさんに着せて撮影したらブログとインスタにUPします☆



*インスタの方もよろしければご覧くださいませ*

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

To 花音さん

花音さん☆

こんにちは!
寝込んでしまいすっかりお返事が遅くなってしまってすみません><
運命の夜さん高値の花なんですか?
私がお迎えした時はamazonで定価割れでした(*'ー'*)
透明感のあるメイクが本当~に美しいですよね♪
新作撮影、多分来週になるかと思いますが撮ったらまたUPしますね^^

2016/02/26 (Fri) 07:14 | TIROL #uuBy4x0c | URL | 編集 | 返信

う~んめいの~ルーレッ回して~
ついそんな懐かしい歌が出てきてしまいました。
運命の夜さん素敵ですね!
わたしもお迎えしたいと思っていたらいつの間にか高値の花に…
メイクがとても好みです!
新作、モデルさん着ているとこ楽しみにしてますね!

2016/02/22 (Mon) 08:53 | 花音 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント