2016_03
03
(Thu)17:00

★SHOPプレビューしました

日曜日にSHOPオープンします。
今回はネオに4種類、久々にミディにも作りました♪


3/6 日曜日 PM8:00 SHOPオープンします。
ただいまプレビュー中です。

SHOP
SHOP(ミディ)


こちらはアリスワンピースSET。
シックなスカイブルーにピンク色のアリスの世界がちりばめられた生地です。

b607.jpg

ガーゼ地のエプロンにはアンティーク調のデザインのノッティンガムレースを使用しています。
b607-1.jpg

ワンピースにはワンポイントにチュールとリボンを付けています。
b607-2.jpg


お揃いで黒です。
ちょっと明るく写っていますが実物は真っ黒です。
b608.jpg

こちらも同じノッティンガムレースで飾っています。
b608-1.jpg


b608-2.jpg
ワンピースとエプロンの2点SETです。


スカート部分の柄の出方はどれもほぼ同じですが、猫ちゃんの絵柄の向きが左右2種類ございます。
基本的には同じ絵柄です。

DSC_8744.jpg


DSC_8740.jpg



画像が多くなりますので、記事を分けますね。



*インスタの方もよろしければご覧くださいませ*

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

To くつ子さん

くつ子さん☆

コメントありがとうございます♪
素敵だなんておっしゃっていただけて嬉しいです(*^^*)
アリス服は数量多く作りました♪
他のものは少なめなのですが、、、
また覗いていただけましたら幸いです(*・・*)

2016/03/04 (Fri) 08:58 | TIROL #uuBy4x0c | URL | 編集 | 返信

素敵です

どれもこれも素敵です。
かなり迷いますね~

果たして、手に入れれるのか・・

2016/03/03 (Thu) 19:08 | くつ子 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント