2016_03
03
(Thu)19:00

★SHOPプレビューしました★続き

さきほどの記事の続きです。


3/6 日曜日 PM8:00 SHOPオープンします。
ただいまプレビュー中です。

SHOP
SHOP(ミディ)



こちらはややヴィンテージのシフォン生地のワンピースです。
スカート部分はふんわり感が出るように3枚生地を重ねています。
b610-1.jpg


b610-2.jpg


b610-3.jpg


こちらは胸元に小さな刺繍とピンタックを入れました。

b609.jpg

フランスアンティークレースとロウ引き紐をワンポイントに付けています。

b609-1.jpg


お揃いでミディサイズも作りました。

bm65-1.jpg

ちょっと画像が明るく写っていますがネオサイズと同じアイボリーの生地です。

bm65-2.jpg



b609-2.jpg


よろしければHPも覗きにいらしてくださいませ。



*インスタの方もよろしければご覧くださいませ*

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

Re: タイトルなし

ありがとうございます!!!
コメントを確認するのが遅くなってしまってすみません(;´Д`A ```
よろしくお願い致します♪

2016/03/08 (Tue) 18:30 | TIROL #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/06 (Sun) 20:02 | # | | 編集 | 返信

To 花音さん

花音さん☆

こんにちは!
わぁぁそんなにお褒めいただけて嬉しいです(*´ -`)(´- `*)
花音さんはいつもたくさんお褒めくださるので感激しちゃいます♪

ロザリーが着そうなワンピース、質素だけど可愛らしくて
ちょこっとずつですがこれからも作ってゆきたいです^^

2016/03/05 (Sat) 15:03 | TIROL #uuBy4x0c | URL | 編集 | 返信

うおおおおおお
相変わらずいい仕事してますね!チロルさん!
ロザリーのようなOP素敵です。
↓下のアリスちゃんも可愛いですね!
チロルさんの作品は可愛いモノばかりです!
眼福眼福。

2016/03/05 (Sat) 11:25 | 花音 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント