2015_09
11
(Fri)17:00

初代ジェニーとキャッスルジェニー

ここ数日は大雨で本当に大変でしたね。
関東の都市部に住んでいてこんな災害のあることってほとんど無かったので
私が住む市にも避難勧告が出て驚きました。
近くの川が氾濫したようですし・・・私の地区は川から離れていて少し高い位置にあるので
なんともありませんでしたが・・・
晴れの日と程ほどの雨という天候がどんなに恵まれているか、心から実感しました。
大雨で被害のあった地域の皆様のご無事を祈っております。

*****

話しは変わって・・・
昔のジェニーちゃんとキャッスルのジェニーちゃんを並べてみました。
どちらも美しいです(*・・*)

b (1)

初代ジェニーちゃんには日本橋キャッスルさんのノースリーブを着せております。
この子ず~っと昭和レトロな服を着ていたので、こんなシンプルなワンピース姿が新鮮でまぶしいです。

「どっちが綺麗かしら?」
b (2)

それぞれに良さがあってどちらも綺麗です(*^.^*)

b (3)


*インスタの方もよろしければフォローしてやってくださいませ*
インスタグラム TIROL




ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


tirol.jpg
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント