2016_03
22
(Tue)18:31

★SHOP予定です


SHOPのお知らせです。
次の日曜日3/27 PM8:00 SHOPオープンします。

DSC_8779.jpg

今回は2種類だけで数量あまり多くありませんが・・・。

またちょっと撮りなおしたりしてまたブログとインスタにUPしますね♪




*インスタの方もよろしければご覧くださいませ*

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

To 花音さん

花音さん☆

こんにちは!
超可愛いとおっしゃっていただきありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)
またこんな生地を見つけたら何か作ってみたいです♪

そして!オザケンー!!!(#▽#)
しばらく前にいいとも出ましたよね!ドキドキしながら見ました♪
歳をとっても変わらず素敵でときめきました~♪
時々昔のCD聴くんですけど(ラブリーとか)今聴いても本当にいい曲ばかりですよね♪♪

2016/03/24 (Thu) 12:14 | TIROL #uuBy4x0c | URL | 編集 | 返信

うおおおおおおおおおおおお(叫)
かわいいいいいいいいい(叫)
ドールに着用させるとまた違いますね!
超可愛いです。

全然関係ないんですがわたしの中でまたオザケンブームがやってきてつべで2年前いいともで生歌披露したのを初めて見ました!
オザケンの歌はいつ聴いても色あせないですね!

2016/03/24 (Thu) 05:34 | 花音 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント