2016_03
25
(Fri)17:00

★SHOPオープンします★

3/27 日曜日 PM8:00 SHOPオープンします。
ただいまプレビュー中です。

SHOP


今回は新作2種類だけです。

こちらは錆び色のワンピースです。

DSC_8774.jpg



胸元にはアンティーク調のビーズとチェーン、
ワンピースのワンポイントとヘッドドレスにはスチームパンクをイメージしましたチャームを飾り付けています。

DSC_8779-1.jpg

ヘッドドレスは紅茶で濃い目に染めて使いこんだアンティークレースのような風合いを出しています。
DSC_8782.jpg



こちらは真っ白のワンピース。
ヘッドドレスは100年程古いアンティークレースです。

DSC_8837.jpg

凹凸のある生地で、胸元にはピンタックと細レースで飾っています。

DSC_8835.jpg

ワンピースには小さなシェルのリースとリボンレースをワンポイントに飾り付けています。
DSC_8840.jpg


チュールのペチコートがSETです。
DSC_0240.jpg



HPにもっと画像を多く載せていますので、よろしければ覗きにいらしてくださいね。




*インスタの方もよろしければご覧くださいませ*

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

To 花音さん

花音さん☆

こんにちは♪
いえいえいつももったいない程の有難いお言葉嬉しいです(#▽#)
古い素材って現代のものとはデザインも糸の種類も異なってとても魅力があります(*^^*)

オザケン・・・私も同じくで、棚の奥にしまってあるので今はyoutubeでお世話になってます(笑)
私は「愛し愛されて生きるのさ」が一番好きなんですけど、とにかくどれも名曲ばかりですよね!
オザケン聞くと元気が出ます(*'ー'*)

2016/03/27 (Sun) 11:46 | TIROL #uuBy4x0c | URL | 編集 | 返信

知的なワンピも真っ白ワンピもしゅ、しゅてき…
100年前のアンティークレースてすごいですね。
さすがチロルさん。
素材にもクオリティ下げない!
頭が下がります。

そうそうオザケンブーム。
つべで色々とオザケンの曲聴いてしまいました。
今アルバムを押入れの奥底に閉じ込めてしまったので…
「ラブリー」名曲ですよね。
「戦場のボーイズライフ」や「ドアノック」も好きです。

2016/03/25 (Fri) 20:34 | 花音 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント