2016_03
27
(Sun)18:00

★今晩SHOPオープンします

今晩 PM8:00 SHOPオープンします。
ただいまプレビュー中です。

SHOP


DSC_8773.jpg

***追記20:23***

antiqueワンピース・rustyワンピースは完売しております<(_ _)>

前回SHOPの在庫は数点ございます。



***追記20:33***

この時間までのご注文いただきました全ての方に、
自動配信メールの後に口座などの詳細を記載したメールを送信致しました。
もし「自動配信メールしか届いていない!」又は「どちらのメールも届いていない!」
という方がいらっしゃいましたらメールかこちらのコメント欄からお知らせくださいませ。





*インスタの方もよろしければご覧くださいませ*

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

To 花音さん

花音さん☆

こんばんは!
いつもありがとうございます(*^^*)
あはは、花音さんはお手紙お好きですもんね♪
私はもうすっかり筆不精で(;´▽`A``

レタセもすっかり買わなくなりましたが
時々ハンズなど見ると可愛い文具がいっぱいで
あれもこれも欲しくなります(*'ー'*)
眺めているだけでも楽しいですよね♪

2016/03/31 (Thu) 17:49 | TIROL #uuBy4x0c | URL | 編集 | 返信

白いワンピ可愛いですねー!
今月も買えなくてすみません…(ジャンピング土下座)
なんだか今月も色々出費がかかり…
主に文具なんですが…
特にレタセは回りが軽く引くほど買いました。
自分でも引く…。
いつかまたご縁があったら買いたいです!

2016/03/30 (Wed) 04:29 | 花音 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント