2015_09
13
(Sun)17:00

すみれ色の彼女


前回SHOPのワンピースはうちの子用にも1着作っておきました♪
綺麗なすみれ色の髪のライラックさんに着てもらっています。

s (1)

本当に不安定な天気が続きますね><
早くすっきりと晴れてほしいですね・・・。

s (2)

新作はもうお洋服はほとんどが出来上がって、あとは仕上げやヘアアクセのみになりました。
インスタにちょこっと載せましたが、今回はいつもとはちょっと作り方の違うワンピースを作りました。
これまであまりしなかった作業なので疲れ目がヤバかったです(笑)
でも新鮮ですごく楽しくて夢中で製作に取り掛かれました。

s (3)



*インスタの方もよろしければフォローしてやってくださいませ*
インスタグラム TIROL




ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


tirol.jpg
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

To 花音さん

花音さん☆

おはようございます♪
花音さんのミサキちゃんより髪長いですか!?
やっぱり個体差あるんですね(^。^;)
チークの具合も少し違いますもんね。
ライラックの髪とメイク大好きです♪
髪色のせいかキキララ雑貨との相性もいいような?気がします。

2015/09/14 (Mon) 10:27 | チロル #uuBy4x0c | URL | 編集 | 返信

チロルさんこんにちは~♪
チロルさんちのライラックさんも可愛い~
うちの子より髪の毛長いですね!
チロルさんちの子も可愛いです。
わたしも前の白いレースてんこ盛りワンピ、ミサキに着せてみようかなあ???

2015/09/13 (Sun) 18:30 | 花音 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント