2016_04
17
(Sun)21:27

新入りカスタムブライスちゃん

まずはお知らせです。
次の日曜日にSHOPオープンします。
また画像の編集など完了しましたらブログとインスタグラムでご報告いたしますね。


新作の前に、こちらは新入りのカスタムちゃん。
ブライスをお迎えするのが久しぶりで、毎回これで打ち止め!!って思いますが
やっぱりすごく魅力的な子に出会ってしまうとダメですね(^。^;)
本当に本当に綺麗な子です。

DSC_9159.jpg


DSC_9158.jpg

下まつ毛のある子って初めてです。
前髪で隠れちゃってますが薄い眉毛も描かれています。
何ともいえない繊細なお顔の子で、すっかり恋してしまいました^^

DSC_9160.jpg


DSC_9163.jpg





***************************



HPを引っ越しました。
新URL→http://tiroldoll.web.fc2.com/
ブックマークの変更をお願い致します。


メールアドレスもantiquetirol@yahoo.co.jpに変更になりました。
旧メールアドレスは契約解除の為使えなくなりましたのでよろしくお願い致します。


又、エキサイトメールや携帯メールは今後も使えますので
これまでそちらで連絡を取っていた方はそのままで大丈夫です^^
メールフォームやインスタグラムのメッセージも受け取れますので、よろしくお願い致します。




*インスタの方もよろしければご覧くださいませ*

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

To kimitanさん

kimitanさん☆

こんばんは(*゚ー゚*)
新入りさんをお褒めいただけて嬉しいです!!!
髪もメイクもおめめの色も、とにかくたまらなく可愛いです^^
ブライスに下まつ毛やまゆ毛ってどうなんだろう?
と思っていたんですが、実際に見てみたらすごく綺麗に描かれていて、
ブライスの魅力をより引き出してくれているような気がしました♪

多分SHOPモデルさんにもなってもらうと思います(#▽#)
また拙い写真ですが載せますので覗いてやってください♪

2016/04/19 (Tue) 20:48 | TIROL #uuBy4x0c | URL | 編集 | 返信

To 花音さん

花音さん☆

こんばんは!
フミヤのライブに行かれてたんですねー!お疲れ様です^^
ライブハウスでやってたんですか!?
ホールより全然小さいってことですよねΣ(゚口゚;
それなら結構近くで見られたのでしょうか♪

このカスタムちゃんにはいずれSHOPモデルになってもらうかもしれません(*'ー'*)
今回の新作は着せたらあまり似合っていなかったのでモデルはやめましたが・・・(^。^;)
元ドールはシンプリーマンゴーかグァバのようなのですがはっきりわかりません><

2016/04/19 (Tue) 20:43 | TIROL #uuBy4x0c | URL | 編集 | 返信

わぁ!
雰囲気のある可愛いカスタムちゃんですねーー♡( *´艸`)

髪の色もお顔の表情も素敵!素敵!!
下マツゲありの子は我が家は居ないのですが
とても綺麗に書かれていて美しいですね!

これからチロルさんの可愛いお洋服を
いろいろ着れるカスタムちゃんも幸せだなっ~♪♪
またの登場をとても楽しみにしています(*>▽<*)

2016/04/19 (Tue) 19:54 | kimitan #piYCqtJ6 | URL | 編集 | 返信

おはようございます。
昨日藤井フミヤのライブ行ってヨレヨレの花音です(笑)
も、もうライブハウスツライ…。
早く普通のライブハウスでやってほしいです。
それはさておき!
ニューフェースのカスタムブライスちゃん可愛いですね!
チロルさんちのお衣装がとても似合ってます。
元ドールはわかりますか?
教えていただけると嬉しいです!

2016/04/18 (Mon) 06:47 | 花音 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント