2016_04
20
(Wed)17:43

★SHOPオープンします


次の日曜日にSHOPオープン致します。

時期的にSHOPはどうしようか迷いましたが
被災していない地域では出来るだけ普段通りに活動することが
結局は被災地にお金をまわすことになる・・・というニュースなども色々と読みましたので
普段通りオープンしようと思います。
売り上げの中から少しでもお役に立てるように・・・と考えております。


DSC_9139.jpg

まだプレビューしていませんので、また後日ブログにもUPしますね。



***************************



HPを引っ越しました。
新URL→http://tiroldoll.web.fc2.com/
ブックマークの変更をお願い致します。


メールアドレスもantiquetirol@yahoo.co.jpに変更になりました。
旧メールアドレスは契約解除の為使えなくなりましたのでよろしくお願い致します。


又、エキサイトメールや携帯メールは今後も使えますので
これまでそちらで連絡を取っていた方はそのままで大丈夫です^^
メールフォームやインスタグラムのメッセージも受け取れますので、よろしくお願い致します。




*インスタの方もよろしければご覧くださいませ*

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

To 花音さん

花音さん☆

おはようございます!
そうですね、気持ち的には関東にいるからって普段通りでいいのかな・・・と悩んでしまいますが、経済は止まってしまうといけないんですよね。
少しでも熊本の物を買ったり、募金などもどこにするのがいいのか考えています。

フミヤのライブ!!ライブハウスで観れたら感激ですね(#▽#)
でも確かにオールスタンディングって疲れますよね・・・十代の頃なら全然平気でしたが・・・(;´▽`A``
ノリさんも来られてたんですか!
最近よくyoutubeで「ONE NIGHT GIGOLO」のPVを見てるので、とんねるずのコント思い出しちゃいます(笑)

2016/04/21 (Thu) 09:37 | TIROL #uuBy4x0c | URL | 編集 | 返信

きゅーん…
きゃ、きゃわいい…
ウエディングドレスの花嫁さんのようですね!
とても素敵です!

震災…色々自粛が騒がれているみたいですがやはり普段通りにお買い物とかして経済を回した方がいいみたいですね!
わたしも何かしたいとずっと思ってます。

そうなんです。
先日のライブはライブハウスでした。
FCの人限定のライブだったんです。
(もちろん同行者もFC会員)
近くで見れたけどそろそろオールスタンディングはキツイです(笑)
あ、とんねるずのノリちゃんが来てました!
相変わらず仲がいいんだなあと思いました。

2016/04/20 (Wed) 20:19 | 花音 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント