2016_04
22
(Fri)17:00

★SHOPオープンします


4/24 日曜日 PM8:00 SHOPオープンします。
ただいまプレビュー中です。

SHOP

今回は新作3種類ご用意してございます。


こちらはシックな深緑色のワンピース。
レースのエプロンとヘッドドレスがSETです。

163 (1)

エプロンにはフランスのアンティークイニシャルテープをワンポイントに飾り付けています。
文字は多数の種類があり、それぞれアルファベットが異なりますがどれも美しい書体のものを選んでいます。

163 (2)

ワンピースは袖とスカートにピンタックを入れ、身頃にはアンティーク調のデザインのレースを重ねています。

163 (3)


こちらは色違いでグレーです。

165 (1)


165 (2)


165 (3)


画像が多くなりますので記事を分けますね。



SHOPページにもっと画像を多く載せていますので、よろしければ覗きにいらしてくださいね。



---------------
HPを引っ越しました。
新URL→http://tiroldoll.web.fc2.com/
ブックマークの変更をお願い致します。


メールアドレスもantiquetirol@yahoo.co.jpに変更になりました。
旧メールアドレスは契約解除の為使えなくなりましたのでよろしくお願い致します。
----------------



*インスタの方もよろしければご覧くださいませ*

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント